SSブログ

宅建を取ってこの時代を乗り切ろう!

短期間で宅建合格を可能にした
参考書を使わない勉強方法とは??

その全てをあなたにお教えします!!

>>> 詳しくはこちら



合格率わずか15%程度の宅地取引者主任資格。

その難関試験をわずか60日の勉強期間で
楽々突破できてしまう勉強方法とは?

今までの常識を大きく覆してしまった
頭の良し悪しに関係の無い試験に受かるための勉強方法を教えます!

この勉強方法があればどんな難関資格だって
あなたが受からない資格は無いといえるでしょう!!



あなたがどんなに努力を重ねて長期間勉強をしても
残念ながらその努力を100%発揮する事は不可能です。

なぜなら人間は忘れる生き物だからです。

あなたが人間である以上、仕方のないことで、
頭が悪いから、勉強が足りないから試験に受からないのではないのです。

人間は覚えたことを
1時間後には56%を忘却し、
1日後には74%を忘却し、
1週間後には77%を忘却し、
1ヶ月後には79%をも忘却してしまう
という研究結果も存在しています。

つまり、どんなに勉強を頑張ったとしても、
勉強したことの20%程度しか覚えていることができないのです。

これではどんなに長時間勉強を頑張ったとしても
難関試験を突破することは至難の技です。

あなたには勉強した事を覚えていることができる勉強方法が必要です!



あなたが宅建合格のために参考書を全て覚えよう!
と日々努力しているのならば
全て無駄な努力なので今すぐに止めてください!

宅建合格に参考書を丸暗記する必要は全くありません!

参考書や通信教育のの勉強方法は間違いだらけです・・・。
これではどんなに時間をかけても合格はできませんよ。

過去問題を全問解く・・・
想像するだけで疲れますね。

参考書を完全に暗記する・・・
できないことにチャレンジするのは時間の無駄です・・・

だって、
宅建の問題数はたった50問なんです。

そして、50問全部正解しなくても資格試験は突破できます。

試験問題を作る側が抱えている保守的な理由を知って
資格試験の盲点を突けば良いんですよ。

それだけであなたの勉強時間は信じられないくらい短縮できます!



難関試験に合格するために
勉強のために睡眠時間を削る必要も、
大切な人との時間を我慢する必要も
大好きな趣味の時間を削る必要も無いのです!!

試験に受かるための勉強方法とは
ただ我慢を続ける、根性試しの勉強ではないのです。

もともと、勉強が好きな人、
頭が良くてなんでもすぐに覚えることが出来る人は
今までの勉強方法を続けてください。

しかし、
特別な才能が無い
忙しくて資格試験のためだけに時間を全て費やす事は不可能だ
という人は
「試験に合格する」事に重点を絞った
効率のよい勉強方法に今すぐにでも切り替えてください。

そうすることであなたの貴重な時間を有効に使い、
資格試験を楽々と突破する事ができるでしょう。

もちろん、宅建だけではなく、
他のどんな資格試験にも応用可能な勉強方法です!!



思いどうりに資格試験に合格する事が出来れば
自分には無理だ・・・と諦めていた
憧れの企業から「うちで働いて欲しい」と
名指しでオファーが来る事も夢ではありません。

1度しかない人生、賢く時間を使って
有意義に過ごしてみませんか??



あなたはまだ、今までの効率の悪い勉強方法を続けたいですか?

結果の出ない勉強方法を続けるということは
あなたの貴重な時間をドブに捨てているのと同じです。

あなたが強く宅建試験に合格したいと思うなら、それは絶対に叶います。

しかし、間違った方法では非常に遠回りをする必要があるのです。

合格の正しい手段を選ぶことができれば
あなたは60日で宅建に合格する事ができるでしょう!!

>>> 詳しくはこちら


2012-01-06 | 共通テーマ:資格・学び | 編集
Copyright © 自分磨きブログ! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。