SSブログ

英語バイリンガル育成プログラム@リスニングパワー

英語バイリンガル育成プログラム@リスニングパワー


字幕なしで観れる日も遠くはなさそうです。


英語力を身に付けたいと思い、英会話教室に通いましたが、
映画や海外ドラマに出てくる外人のように
滑らかな英語を話すことができませんでした。


このリスニングパワーで、日本人が英語に弱い理由は
日本語の周波数にあったことを知り、衝撃を受けました。


根本的なことを改善しなければ、どんなに
英語の勉強をしても効果は得られないこと、今までの
学習法ではネイティブな英語は習得できないことが分かりました。


多くの芸能人もこの教材で短期間で
英語を学んでいるとのことで、是非試してみたいと思いました。


日本語と英語の発音の違いや
日本人が苦手な発音がとても分かりやすく、
毎日聞き続けることで、自然に英語が入ってくるようになり、
聞き取ることができるようになりました。


海外ドラマの24にハマり、何度も繰り返し
観ているのですが、ドラマのセリフも
聞き取ることができるようになっていました。


字幕なしで観れる日も遠くはなさそうです。


英語を学ぶことが楽しくなりました。


これからもリスニングパワーで英語の
勉強を続けていきたいと思います。


英語バイリンガル育成プログラム@リスニングパワー
http://listening-power.com

2012-05-20 | 共通テーマ:資格・学び | 編集
Copyright © 自分磨きブログ! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。