SSブログ

キッズマジックコミュニケーション~子どもの笑顔を引き出す

最近、お子さんとのコミュニケーションが、
ちゃんと出来てないなぁ・・・と、お悩みではないですか?


朝は早く、帰りは遅いで、平日は子どもと顔を
合わせることもできず、いざ休日に挽回するぞ~!
といき込んだところで普段コミュニケーションが
取れていないせいで、人見知りをされて
実の子どもに泣かれる始末・・・


凹んでいる私をみた同僚が教えてくれたのが
『キッズマジックコミュニケーション』だったのです。



●身近な物でマジックが出来てしまう!公共の場・順番待ち・人目が気になる場所等で、
お子さんが泣き出してしまった時って親も焦りますよね。

そんな時、身近な物で簡単にマジックを披露するだけで、
お子さんの関心を惹き、無駄に泣かせる事も無くなります。



●保育のプロも利用している!

なんと私の子どもが通っている
保育園の園長先生も講座を受けていたのです。

思えば毎年クリスマス会でマジックを披露しては、
子どもたちの嬉しそうに見入る姿を思い出します。



●フォローセミナーも開催!

うまく出来るかな?ビデオを観てもよく解らない・・・
など不安を感じた時は、直接教えてもらえる、
セミナーも開催されています。

もちろん、お子さんと一緒に参加できるので、
その場でマジックを楽しむことが出来ちゃいます♪



●もしもの返金保証も!

子どもの笑顔を見たくて頑張って覚えたマジック!

いざ披露するも、あれ?思っていたより
全然ウケないんですけど・・・
なんて事があるかもしれません。

でも大丈夫!!

全額返金の満足保証付きなのです。



キッズマジックコミュニケーション
>>> http://kodawari-site.net/magic




今では、すっかり人見知りもされず、
ちゃんとパパという存在で見てくれるようになりました。


家族のウケも良かったので、これからの時期、
ハロウィーンやクリスマス会など飲み会や忘年会でも
披露しちゃおうかな!なんて思ってます。



★期間限定、先着100名様限り!
~販売記念特別キャンペーン~

キッズマジックコミュニケーション
>>> http://kodawari-site.net/magic


2012-10-01 | 共通テーマ:育児 | 編集
Copyright © 自分磨きブログ! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。