SSブログ

堂々とスピーチするための3つのトレーニングとは?

ついに2020年のオリンピックが東京に決まりましたね。

選考会場は歓喜の渦にわていましたが、中でも私が印象に
残ったのは、日本人が堂々とスピーチをしている姿です。

特に、フェンシング太田選手の熱いスピーチや
安倍首相の威厳のある落ち着いたスピーチは
IOC委員だけではなく、世界中の多くの人々の
心を動かしたのではないでしょうか。


「私もあんな風に人前で堂々と話せたらいいな」
と思っている方もいらっしゃると思います。

でもある一定のトレーニングを重ねれば、
極度のあがり症の人でも自信を持って話せるようになります。


3分間スピーチのプロが、あがらずスピーチできる
効果的なトレーニング法を公開しています。

http://www.agarisyou-kaizen.com


あがり症は、多かれ少なかれ誰でも起きる状態です。

でも、話す基本をしっかり身につければ
あがりを抑えて堂々と話せるようになるのです。

そして、この話す基本となるのが、「人前で3分話す力」を身につけること。

どんなに長い話でも「3分の積み重ね」にすぎません。

この「3分間スピーチ」を身につければ、
朝礼、プレゼン、会議、結婚式、など、
どんな場面でのスピーチにも対応できます。


この3分間スピーチ法を身につけたあなたは、

■ 自分に自信がつきます!
■ 100人の前でもビクビクしなくなります!
■ 上司や部下から尊敬されるようになります!
■ 何事にも積極的に取り組むようになります!
■ 言いたい事が相手にすぐ伝わるようになります!
■ 異性からモテるようになります!
■ 昇進に繋がります!
■ お客様との商談がうまくいくようになります!
■ 毎日が楽しくなります!

などなど、多くのメリットがあるのです。


では、具体的にはどのようなトレーニングを
していくのでしょうか?

その秘策はこちらに詳しく書いてあります。

http://www.agarisyou-kaizen.com


2013-09-08 | 共通テーマ:資格・学び | 編集
Copyright © 自分磨きブログ! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。