SSブログ

1日7分で記憶力が10倍アップした!?

「1日7分ゲームをするだけで記憶力が10倍になる!」


そんなの絶対ウソだ! はじめはそう思っていました。
しかし、そのゲームをした9日後・・・


546ページもある参考書の内容を3時間で覚えられました。
写真を撮るように鮮明に記憶として残るのです。


全世界120万人が利用した、東大合格、TOIEC900点突破、
資格試験クリア!記憶力アップ者も利用した、
任天堂DSで有名な川村明宏がジニアス記憶術を大公開!

その秘密はこちら
http://www.jiniasu-kiokujyutu.com



実は、1日7分○○○するだけで、
覚えられる量を数十倍に上げる方法があります。
(○○○に入る答えは本文中に書かれています)


もしあなたが・・・

▼ ひたすらノートに書いて暗記する
▼ 睡眠時間を削り徹夜で暗記する
▼ とにかく問題集を解き続ける

こんな勉強方法で時間を無駄にしているのなら、
3分だけこの記事をお読みください。


任天堂DS「右脳を鍛える」で有名な川村明宏が
記憶術の秘密をすべて公開いたします。


まずはこの記憶術を実践された方の感想をご覧ください。

*ジニアス記憶術と独学勉強だけで、東大に合格しました。
*記憶術のおかげで野菜ソムリエのマイスター試験に合格しました。
*すらすらと頭の中に英単語が記憶として残り
 6か月でTOEIC900点代を取得することができました。

※効果は個人の感想によるものです。

以上のように、喜びの声が続々と届いております。


では、いったい彼らはどんな方法で
記憶力を数十倍までに上げたのか!?

その秘密はこちら
http://www.jiniasu-kiokujyutu.com



実は・・・


記憶力を数十倍にアップさせた方法は、
1日たった7分あるゲームをしただけです。


冒頭でお伝えした○○○の中に入る言葉は、「ゲーム」。


たった7分のゲームを行って、
記憶力の向上を感じたのです。


気がつけば秀才、天才と呼ばれるような東京六大学、
国家資格取得、司法試験突破、ビジネスでの成功など
社会的に評価される目標を達成してしまった方もいらっしゃいます。


まだまだそれだけではありません。
最短距離で記憶術をマスターしてもらう為に、
あなたにより理解していただき、
俯瞰できるレベルになっていただくために、
ジニアス記憶術マニュアルを執筆いたしました。


そのマニュアルの一部を公開すると、

■ 大量にインプットされていく記憶術とは!?
■ 難関大学も楽勝!科学的なトレーニング
■ 記憶処理、秘密のメカニズム
■ 右脳と左脳を同時に使う方法
■ どんな人間にも記憶力は十分にある!
■ 勝手に記憶されていく秘密の方法
■ 効果的に頭の良くなるトレーニング方法
■ 7分で記憶力がアップしてしまう
■ 知識の定着率が上がるトレーニング
■ 他人の数倍もの記憶力を発揮する方法
■ 記憶力が低下する最大の原因!?
■ 瞬間的に大量の情報を記憶する

などなど・・・


「生まれつき、才能、年齢」に一切関係なく
能力を伸ばしている方がいらっしゃいます。


そして、その秘密は、こちらにすべて公開してあります。
http://www.jiniasu-kiokujyutu.com

2015-01-31 | 共通テーマ:資格・学び | 編集
Copyright © 自分磨きブログ! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。