SSブログ

DIY女子にオススメ!基本工具の使い方をプロが伝授

DIY
この春、GWに日曜大工を始めたい
DIY女子にオススメの情報があります。


「初心者でも気軽にDIYを楽しみたい」
「マイルームをちょいリフォームしたい」
という方のために、DIYのプロがわかりやすく
167分の動画でレッスンしています。
http://www.diy-life.com



この動画を見れば、DIY初心者でも、
・どんな道具を揃えればいいのか?
・どうやって工具を使うのか?
ということが、一目でわかります。


講師は、DIYの本場イギリスで学んだプロなので、
オシャレなヨーロピアン調の家具や小物を作りたいに
女子にはピッタリなんです。


動画の内容は、講師が生徒役のDIY女子に
教える形なので、まるで実際にあなたがレッスンを
受けているような感覚になります。


かなづち、のこりぎ、電動ドライバーといった基本的な
工具から、かんな、砥石、丸のこ、ジグソーといった
自由自在に作品を作るための応用工具まで、工具を
使うコツやテクニックが満載です。


これなら
「力仕事はちょっと苦手・・・」
という女子でもカンタンですね。


この動画を「基礎から楽しむ日曜大工DVD」として、
今回収録しています。


このDVDを活用して、この春、あなたの部屋を
素敵にコーディネートする作品を作ってみませんか?
http://www.diy-life.com


2015-02-04 | 共通テーマ:趣味・カルチャー | 編集
Copyright © 自分磨きブログ! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。