SSブログ

好感度UP!女の子がこの人相性が良さそうと感じる瞬間とは?

「かわいい彼女を作って、幸せな日々をずっと一緒に過ごしたい。」
あなたもそう思ったことはありませんか?


では、ずっと一緒に過ごせる相手とはどんな人でしょうか。


実は、長く一緒にいるためにはお互いの「相性」がとても重要です。
特に女性は「相性」をとても気にします。女性の雑誌には必ず
相性占いが載っているほどです。ということは・・・

もし、あなたが彼女にしたいと思う女の子に出会ったなら、
その子に「私と相性が良さそう!」と思わせればOK。でも、
相性が良いとか、どんな時に思うのか、全く分かりませんよね(笑)


そこで今日は、20代~30代女性が
「この人との相性いいかも!と思う瞬間TOP3」
をご紹介したいと思います。

これさえ知っておけば、あなたも「相性が良いかも!」と
気になる女の子に思わせることができるでしょう。


では、どんな時に女の子は「この人と相性が良いかも!」
と思ってくれるのでしょうか。

第3位【食べ物の好みが一緒だったとき】
第2位【映画や本、音楽などの好みが一緒だったとき】
第1位【笑いのツボが一緒だったとき】


あなたも、そうそう!そうだよね。と思ったかもしれません。

男も女も、好きなもの、笑える瞬間など、「楽しい」「嬉しい」と
思うタイミングが同じだと「相性が良い」と思うのですね。

楽しい、嬉しい瞬間が一緒なら話も盛り上がりますから、
ずっと楽しく過ごせそう、と女の子も感じるのだと思います。


とはいえ、初対面の女の子に唐突に「笑いのツボは?」と
質問するのは難しいです・・・。

多くの男性が「女の子に質問をするのが難しい」と
感じているようです。


そもそも趣味や好みを聞きたくても会話が続かなくて聞き出せない。
そんな状況をもしあなたが経験したことがあるなら、ぜひ
試していただきたい、「女の子との会話が盛り上がる方法」があります。
http://www.shirosaki-jin.com



例えば、
・たった1秒で「あ、いいですよ!」と好印象で連絡先を交換するコツ
・飲み会で知り合ったその日に、いきなりイイ感じになれる会話の仕方
・会話が苦手な男性でも女性と盛り上がれる10の質問
などなど。


この方法は、「いい出会いがない」「女の子となかなか仲良くなれない」
そんな男性のために公開された、再現性の高い特別な内容です。

イケメンにしかできないとか、話上手にしかできないなどの、
一般的なモテ法とはまったく違います。


しかも、このノウハウを公開している人物が、実はスゴイのですが、
5年間も歌舞伎町でナンバーワンに君臨した、元ホストでタレントの、
【城咲仁さん】です。

これまで数千人の女性を思い通りに夢中にさせてきた、
本物のノウハウだからこそ、誰にでも分かりやすく、
すぐに実践できて、女の子の反応も高いのです。

これさえ知っていれば、あなたも初対面の女の子と
ドンドン良い雰囲気になれることでしょう。



もうすぐ春がきます。春は出会いの季節。
新しい出会いのチャンスがあなたにもたくさん訪れるかもしれません。

もし、あなたも城咲さんのノウハウをマスターしたなら、
きっとそのチャンスを確実にモノにできることでしょう。

あなたにも、かわいい彼女との幸せな毎日がやってきます。
一緒に映画を見たり、CDショップに行ったり、
旅行に行ったり、テレビを見たり・・・などなど。

そんな普通の幸せな日々をかわいい彼女と一緒にすごしませんか?
http://www.shirosaki-jin.com


2015-02-18 | 共通テーマ:恋愛・結婚 | 編集
Copyright © 自分磨きブログ! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。