SSブログ
-  |  次の7件 »

最愛の人との別れ。失意のどん底から抜け出す方法とは?

大好きな恋人に告げられる突然の別れ。


「こんなにしてあげているのにどうして?」
「世界の誰よりもあなたの事を愛しているのは私なのに・・・」


自分の思いを必死に訴え、泣いてすがりついても、気持ちの冷めた恋人から告げられるのは残酷なセリフ。


「価値観が合わない」
「他に好きな人ができた」
「お前の愛情が重い」


突然の別れの言葉はあなたを失意のどん底へ突き落とします。


もう仕事も手につかない。
何をしていいのか分からない。
気がついたら彼からメールがないか、携帯ばかり見てしまう。

この先、一生一人かもしれない。
この世の中で自分を必要としてくれる人はいるのだろうか?
どうしても寄りを戻したい。


そう感じる世の男性や女性で見事復縁に成功した人は、いったい何をして恋人の心を再び掴んだのでしょうか?

http://fukuen7step.com



★少しでも彼の気持ちを考えたことがありますか?


私には、彼氏に振られ自殺未遂まで図ろうとした友人がいます。

彼女は、大好きだった彼から「距離を置きたい」とのたった一言で、突然別れを告げられました。


原因もわからず、メールを送っても返信がない。
電話をしても出てもらえず、どうしていいかわからない。


どん底の友人が最後の頼みだとすがったのが、『魅力的な女性になり復縁する復縁メソッド 7step』でした。

http://fukuen7step.com



ここに書いてあることを毎日読み、実行しただけで、別れからわずか一ヶ月後に彼を取り戻した友人。

今では子宝にまで恵まれ、行き遅れている私は羨ましい限り。



★ついついやってしまいますよね・・・

この中には、彼が絶対返信したくなるようなメールの送り方や新しい恋人ができていても、その彼女より魅力を感じさせる方法まで、詳しく記載してあるのだとか。

彼女は、この7stepを読むことで、冷静な心を取り戻し彼が戻ってくるまでも焦りや不安がなくなったそうです。


恋人に戻ってきて欲しくて追いすがるのは逆効果。


寄りを戻したいのであれば、大事なのはあなたの気持ちではなく“恋人の気持ち”。

自分がより魅力的な女性に生まれ変わることで、相手から自然に戻ってきたくなる可能性だってあります。

これはきっと大好きな恋人の大切さを再認識できる有効な時間。

もし寄りを戻せたら、これからどういう関係を築いていきたいのか、一度冷静に考えてみてください。

http://fukuen7step.com




2016-03-03 | 共通テーマ:恋愛・結婚 | 編集

復縁したい彼には彼女がいる。それでも復縁は可能か?

「大好きだけど、彼には彼女がいるから…」
「大好きな彼には、他に好きな人がいるから…」

あなたの心に“彼が好き”という気持ちが少しでもあるなら、まだ諦めないでください。

もし好きな男性が、“彼女ではなくあなた”を選んでくれたら、あなたはどんな幸せを想像しますか?

http://www.gyakuten-renai.com




「本当に彼とやり直すことは出来るの?」
「彼がもう一度私を好きになってくれることはありえるの?」

復縁を望んでいる方は、ただでさえこのような不安を抱えています。

それなのに、“他の女性の存在”があると知ったら、自分に自信を無くし、更に不安を感じてしまいますよね。


また、復縁を望んでいない場合でも、“好きな男性に、彼女や別に好きな人がいる”のは、相当ショックなハズ。

彼の恋愛事情は、恋愛する方にとって、自分の精神状態を左右するものだと言っても過言ではありません。


「カレには、彼女や別に好きな人がいるから…」

という理由で彼を好きな気持ちを諦めてしまう方も、たくさんいるでしょう。



率直に言います。


あなたが好きな男性/復縁したい男性に、既に彼女や別の意中の女性がいたとしても、彼の気持ちを自分に振り向かせることは可能です。

http://www.gyakuten-renai.com




★あなた、何を言ってるの?

「他に彼女がいても大丈夫。」

そんなことを言うと、よく「何を言ってるの?」と不思議な顔をされます。


でもよく考えてみてください。


実は、復縁を望んでいる方の人数は、年々増加しています。

あなた以外にもたくさんいます。

“復縁を望んでいる”ということは、2人の関係が悪くなってしまったということですよね?

それはあなただけでなく、他の復縁を望んでいる方も一緒です。


“順調だった2人の関係が、変化していく…”、これは何も破局したカップルだけの話ではないんです。

男女の関係は、お互いの接し方、態度、気持ち、言動、考え方など様々な要素が絡んでくるので、関係が変わりやすいのです。

変わらないものはありません。

今は順調なカップルも、いつまでも順調な関係が続くわけではないのです。


あなたも今、彼を振り向かせるために活動していると思いますが、彼に彼女や好きな人がいる場合、それに伴ったアプローチの方法や適したタイミングがあるのをご存知ですか?

【彼に他の女性の影があるか、ないか】によって、復縁や恋愛成就を達成させる方法も変わってきます。


もし、今まで関係なく復縁に向けて活動してきたというのなら、これからの活動を見直す必要があります。

それがあなたの復縁・恋愛成就を叶える確率を一気に高めてくれます。


▼彼女や意中の女性がいるカレへのアプローチ方法とは?

http://www.gyakuten-renai.com




★まずは自分が【他の女性の影】に合わせた活動を。

何より、あなたが彼と付き合ったことがあるのであれば、彼はあなたを「魅力的な女性」だと感じたことがあるということです。

今は、あなたにマイナスイメージを持っていたとしても、“ある言葉”をかけるだけで、マイナス感情は消えます。

そうすることで、交際当時の「あなたは魅力的な女性」という感覚が蘇ってきます。


彼は“彼女”と“あなた”を比較するようになりますが、前述したように、彼と彼女の関係も、気持ちも変化します。

男性は、不満を抱えた『今』よりもキレイに見える『過去』、そして、より魅力的な女性に惹かれます。



もうわかりますよね?


楽しかったあなたとの思い出を思い出し、魅力的であるあなたに惹かれる…

『やっぱり俺は、あなたじゃないとダメなんだ』心の中でそう思い、再びあなたを選んでくれるのです。



復縁・恋愛成就を達成させるために必要なこと。


まずは、自分が【彼に他の女性の影がある・ない】に合わせた活動をしているか、見直してみましょう。

間違えたままのアプローチ方法を続けて、取り返しの付かないことになっても手遅れですからね。

▼カレが"彼女"でなく"あなた"を選ぶために必要なこととは?

http://www.gyakuten-renai.com




2016-01-12 | 共通テーマ:恋愛・結婚 | 編集

最愛の人との別れ。失意のどん底から抜け出す方法とは?

大好きな恋人に告げられる突然の別れ。


「こんなにしてあげているのにどうして?」
「世界の誰よりもあなたの事を愛しているのは私なのに・・・」


自分の思いを必死に訴え、泣いてすがりついても
気持ちの冷めた恋人から告げられるのは残酷なセリフ。


「価値観が合わない」
「他に好きな人ができた」
「お前の愛情が重い」


突然の別れの言葉はあなたを失意のどん底へ突き落とします。


もう仕事も手につかない。
何をしていいのか分からない。
気がついたら彼からメールがないか、携帯ばかり見てしまう。
この先、一生一人かもしれない。
この世の中で自分を必要としてくれる人はいるのだろうか?
どうしても寄りを戻したい。


そう感じる世の男性や女性で見事復縁に成功した人は、
いったい何をして恋人の心を再び掴んだのでしょうか?

http://fukuen-seikou.com



★少しでも彼の気持ちを考えたことがありますか?

私には、彼氏に振られ自殺未遂まで図ろうとした友人がいます。


彼女は、大好きだった彼から「距離を置きたい」とのたった一言で
突然別れを告げられました。


原因もわからず、メールを送っても返信がない。
電話をしても出てもらえず、どうしていいかわからない。


どん底の友人が最後の頼みだとすがったのが
『復縁~7つのステップでもう一度好きにさせる方法』でした。

http://fukuen-seikou.com



ここに書いてあることを毎日読み、実行しただけで
別れからわずか一ヶ月後に彼を取り戻した友人。


今では子宝にまで恵まれ、行き遅れている私は羨ましい限りです。



★ついついやってしまいますよね…

この中には彼が絶対返信したくなるような
メールの送り方や新しい恋人ができていても、
その彼女より魅力を感じさせる方法まで
詳しく記載されてあります。


彼女はこの7つのステップを読むことで、冷静な心を取り戻し
彼が戻ってくるまでも焦りや不安がなくなったそうです。


恋人に戻ってきて欲しくて追いすがるのは逆効果。


寄りを戻したいのであれば、
大事なのはあなたの気持ちではなく“恋人の気持ち”。


自分がより魅力的な女性に生まれ変わることで
相手から自然に戻ってきたくなる可能性だってあります。


これはきっと大好きな恋人の大切さを再認識できる有効な時間。


もし寄りを戻せたら、これからどういう関係を築いていきたいのか、
一度冷静に考えてみてください。

http://fukuen-seikou.com


2015-10-07 | 共通テーマ:恋愛・結婚 | 編集

初心者でもわずか30日でピアノが弾けた!その驚きの秘密とは?

ピアノをスラスラ弾く人に憧れる。
いつか憧れのピアノを弾けるようになれたら・・・


あなたもそう思ったことはありませんか?


ただ、実際に現実を考えると、忙しいからピアノ教室に通えない、
近くに良い教室がない、色々と覚えられるかどうか不安など、
カンタンには挑戦できなさそうと感じているかもしれません。


そこで、今日はそんなあなたにきっと役立つお話です。


憧れのピアノをたった30日でスラスラ弾ける!
今すぐ内容を詳しく知りたいならこちら
http://www.piano-jyoutatu.com/



「ピアノを弾いてみたくて楽譜を見てみたら、
何が書いてあるのかサッパリわからなかった。」


そうなんですよね。
ピアノ初心者がまず最初にぶつかる壁、それが「楽譜」です。


アメリカやイギリスなどで英語が使われているように、
楽譜は楽器や音楽をする人にとっての音楽の世界の言葉です。

英語と同様に、まったく勉強したことがない人が
今日、明日でいきなりスラスラ読めないのは当然なのです。


大人だと、3カ月ほどかかって、ようやく楽譜がスラスラ
読めるようになった、という方も少なくありません。

「え~そんなにかかるの!?」

あなたもそう思いませんでしたか。
もっとカンタンに弾けるようになれたらいいのに・・・



そこで、ぴったりのピアノ上達法があります。

楽譜が読めなくても大丈夫。
だれでもはじめたその日に楽譜が読めてしまう!
そのヒミツは、練習で使う“楽譜”にあります。

この“楽譜”を使えば、あなたも今日からピアノで
あの名曲を弾けてしまいます。


ただし、ここで一つだけ問題があります。

残念ながら楽譜を読めるようになるだけでは、
ピアノをスラスラ弾くのは難しいかもしれません。

ピアノの鍵盤を思い出していただきたいのですが、
白と黒の鍵盤が88個ずらっと並んでいます。

これに対して、人間の指は右手と左手で10本しかありません。
つまり10本の指だけで88個の鍵盤を上手く押さえないといけません。
それには正しい弾き方を知らないと、なめらかに、早く弾けないのです。

そこで、正しい弾き方を教えてくれる方をご紹介しましょう。



「行列ができるピアノ教室」としても知られるピアノ教室を主宰する
【 海野真理 】先生です。

海野先生のピアノ教室の人気の理由は、楽しく、明るく、分かりやすいところ。
小さなお子さんから中高年層の方まで幅広い生徒さんから人気の先生です。

じつはそんな海野先生の本格的なレッスンを自宅にいながら受けることができます。


30日後にはあなたも、憧れのピアノを自分の手で弾きながら、
心の底から震えるような感動を味わっていることでしょう。

ずっと弾きたかった、大好きなあの曲にも挑戦できます。

それどころか、娘さんやお孫さんに披露すれば、
「すごーい!」「かっこいい!」
ときっと喜んでいただけることでしょう。


憧れのピアノライフを手に入れるなら、今がチャンスです!
http://www.piano-jyoutatu.com/


2015-02-22 | 共通テーマ:趣味・カルチャー | 編集

167分で日曜大工のスゴワザが身に付く方法!

DIY
「日曜大工を習いたいけど、方法がわからない」
「持っている道具や、技術も中途半端・・・」

とお困りではありませんか?


そんなあなたに、167分で本格的な
日曜大工のワザが身に付く方法をお教えします。

NHK「住まい自分流」に出演し、イギリスの
家具製作大学を首席で卒業した、DIYのプロが
日曜大工初心者でも、プロ並みの家具を作る
道具の使い方を伝授します。
http://www.diy-life.com



「家具を自分で作るなんて無理!」と
思われるかもしれませんが、DIY初心者であっても、
棚・テーブル・椅子を思い通りに作れるプロの技を
たった18ステップのレッスンで習得できるのです。


想像してみてください。

あなたの思い描いている理想の家具を、
あなたの手で完成させることができたなら
一生の宝物になるとワクワクしてきませんか?



この動画を見れば、今後、日曜大工の
正しい知識や技術に困ることはなくなるでしょう。

大工さんも驚く、日曜大工の18のテクニックを今すぐご覧ください。
http://www.diy-life.com


2015-02-20 | 共通テーマ:趣味・カルチャー | 編集

楽譜が読めなくても吹ける!本格的なサックスレッスンを自宅で再現

「憧れのサックスをカッコよく奏でてみたい!」

もしあなたがそう思ったことがあるなら、ぜひこの続きをご覧ください。


音楽経験ゼロの68歳の男性が、歌いながらどんどん上達できた、
その画期的な方法をご紹介します。
http://www.altosax-koza.com/



「忙しくてサックス教室に通う時間がない」
「楽器の選び方が分からない」
「そもそも楽譜が読めない」

そんな「超」初心者だった68歳の男性でも、驚くほど短期間で、
「聖者の行進」に、「いとしのエリー」、「ルパン三世のテーマ」など
名曲を憧れのシブい音色で演奏できるようになった方法とは?



あなたがやることはカンタンです。
「見る」「歌う」「吹く」 の簡単3ステップ。

ただし、もしあなたが、プロのミュージシャンや、
プロサックス奏者になりたい、そう思われているなら、
この上達法は向いていないかもしれません。


憧れのサックスを趣味として楽しみたい!
大好きな曲をサックスで弾けるようになりたい!

そう思われている初心者のための
基本からの丁寧な解説だからです。

大人の趣味としてサックスをマスターしたいなら、
想像以上に短期間で、楽しくサックスが吹ける方法です。



なぜ、それほど短期間で上達できるのか?

アルトサックスは比較的音を出すのはカンタンと
言われていますが、初心者にとっては、実はそれも難しいです。

しかも、ドレミを覚えたり、音楽知識を詰め込んだり、
初心者には曲を吹くまでに、かなり時間が必要でした。

それではなかなか楽しくないし、
途中で嫌になってしまいますよね。


そこで、このサックス上達法では、
誰でもできる「歌う」という簡単な所からスタートします。


実はサックスは人間の声に一番近い楽器とも呼ばれています。


まずは、簡単にできる「歌う」ことによって
サックスの音出しのコツを学んでから吹くと、
不思議と音が出しやすくなるのです。

その他にも、楽譜には「ある工夫」があるので、
初心者でも見てすぐ読めるようになっています。

実際にレッスンで使う楽譜をぜひご覧ください。
http://www.altosax-koza.com/



しかも、これが一番人気が嬉しい点ですが、
自宅で好きな時間に好きなだけ上達できるので、
あなたのペースで効率よく学べます。

挫折することなく、あなたも近い将来、
「いとしのエリー」や、「ルパン三世のテーマ」など
サックスのシブい音色で名曲をカッコよく
楽しく演奏していることでしょう。


想像してみて下さい。


憧れのサックスであなたの好きな曲を
自由自在に吹いているあなたの姿を!

ご友人やご家族の前で、サックスで好きな曲を披露し、
拍手喝さいを浴びているあなたの姿を!


心の底から震えるような感動を感じることができるでしょう。


これから春は新しいことにチャレンジする良い季節です。
このチャンスにぜひ、憧れのサックスに挑戦してみませんか?


初めてでも今なら、プロが演奏前に欠かさずやっている
練習方法をプレゼントしています。

タンギングやロングトーン、指使いなど、本編と合わせて
実践すると、どんどん上達できます。

このプレゼントは2/23(月)19時までとなっています。

「ずっとサックスに憧れていた!!」という方は
このチャンスをお見逃しなく♪
http://www.altosax-koza.com/


2015-02-19 | 共通テーマ:趣味・カルチャー | 編集

好感度UP!女の子がこの人相性が良さそうと感じる瞬間とは?

「かわいい彼女を作って、幸せな日々をずっと一緒に過ごしたい。」
あなたもそう思ったことはありませんか?


では、ずっと一緒に過ごせる相手とはどんな人でしょうか。


実は、長く一緒にいるためにはお互いの「相性」がとても重要です。
特に女性は「相性」をとても気にします。女性の雑誌には必ず
相性占いが載っているほどです。ということは・・・

もし、あなたが彼女にしたいと思う女の子に出会ったなら、
その子に「私と相性が良さそう!」と思わせればOK。でも、
相性が良いとか、どんな時に思うのか、全く分かりませんよね(笑)


そこで今日は、20代~30代女性が
「この人との相性いいかも!と思う瞬間TOP3」
をご紹介したいと思います。

これさえ知っておけば、あなたも「相性が良いかも!」と
気になる女の子に思わせることができるでしょう。


では、どんな時に女の子は「この人と相性が良いかも!」
と思ってくれるのでしょうか。

第3位【食べ物の好みが一緒だったとき】
第2位【映画や本、音楽などの好みが一緒だったとき】
第1位【笑いのツボが一緒だったとき】


あなたも、そうそう!そうだよね。と思ったかもしれません。

男も女も、好きなもの、笑える瞬間など、「楽しい」「嬉しい」と
思うタイミングが同じだと「相性が良い」と思うのですね。

楽しい、嬉しい瞬間が一緒なら話も盛り上がりますから、
ずっと楽しく過ごせそう、と女の子も感じるのだと思います。


とはいえ、初対面の女の子に唐突に「笑いのツボは?」と
質問するのは難しいです・・・。

多くの男性が「女の子に質問をするのが難しい」と
感じているようです。


そもそも趣味や好みを聞きたくても会話が続かなくて聞き出せない。
そんな状況をもしあなたが経験したことがあるなら、ぜひ
試していただきたい、「女の子との会話が盛り上がる方法」があります。
http://www.shirosaki-jin.com



例えば、
・たった1秒で「あ、いいですよ!」と好印象で連絡先を交換するコツ
・飲み会で知り合ったその日に、いきなりイイ感じになれる会話の仕方
・会話が苦手な男性でも女性と盛り上がれる10の質問
などなど。


この方法は、「いい出会いがない」「女の子となかなか仲良くなれない」
そんな男性のために公開された、再現性の高い特別な内容です。

イケメンにしかできないとか、話上手にしかできないなどの、
一般的なモテ法とはまったく違います。


しかも、このノウハウを公開している人物が、実はスゴイのですが、
5年間も歌舞伎町でナンバーワンに君臨した、元ホストでタレントの、
【城咲仁さん】です。

これまで数千人の女性を思い通りに夢中にさせてきた、
本物のノウハウだからこそ、誰にでも分かりやすく、
すぐに実践できて、女の子の反応も高いのです。

これさえ知っていれば、あなたも初対面の女の子と
ドンドン良い雰囲気になれることでしょう。



もうすぐ春がきます。春は出会いの季節。
新しい出会いのチャンスがあなたにもたくさん訪れるかもしれません。

もし、あなたも城咲さんのノウハウをマスターしたなら、
きっとそのチャンスを確実にモノにできることでしょう。

あなたにも、かわいい彼女との幸せな毎日がやってきます。
一緒に映画を見たり、CDショップに行ったり、
旅行に行ったり、テレビを見たり・・・などなど。

そんな普通の幸せな日々をかわいい彼女と一緒にすごしませんか?
http://www.shirosaki-jin.com


2015-02-18 | 共通テーマ:恋愛・結婚 | 編集
-  |  次の7件 »
Copyright © 自分磨きブログ! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。