SSブログ

楽譜を覚えなくていい!たった30日で弾けるピアノ上達法とは?

『楽譜』が読めなくてもピアノは弾ける!
ピアノ教室の本格レッスンをまるごと自宅で♪

テレビでも紹介された、大人気のピアノレッスン!
30日でマスターするピアノ講座
http://www.30days-piano-master.com



音楽経験ゼロの60代男性がどんどん夢中になった
ピアノレッスンとは?

楽譜が読めなくても、あのクラシック曲がスラスラ弾ける!
しかもたったの30日で。

そのレッスンのダイジェスト映像をぜひ今すぐご覧ください。


ピアノは弾いてみたいけれど、

・ピアノを今まで弾いたことがない
・そもそも楽譜が読めない
・ピアノ教室に通うのはちょっと難しい

大丈夫です。


なぜなら、そんなお悩みをアッサリ解消できる
画期的なピアノ上達法だからです。

もうピアノ教室に通えなくても大丈夫。

暖かい自宅にいながら、本格的なピアノ教室の
レッスンをそのまま受けられます。

その詳しい方法をあなたも知りたくありませんか?



これほど自信を持ってあなたにお伝えするワケ。
それは、すでに6,000人以上の方が実践し、
喜びの声を上げているからだけではありません。

確かな『理由』があるからです。



【理由1】楽譜や音楽用語を丸暗記しなくていい!

このピアノ上達法では「特別な楽譜」を使います。

この「楽譜」があれば、初心者でもすぐにスラスラ楽譜を
読めるだけでなく、指の動かし方もすぐにわかります。

ですから、その日からすぐに名曲の演奏に挑戦できます。

「曲を弾ける」

これほど初心者にとって嬉しいことはありませんよね。

「特別な楽譜」のサンプルをぜひ一度ご覧ください。



【理由2】ピアノ教室に行く時間がなくても大丈夫!

このピアノレッスンを公開している講師の先生をご紹介しましょう。
広島県でピアノ教室を主宰されている『海野 真理』先生です。

海野先生は、小さな子どもさんから大人まで、
実際に指導されてきた経験豊富な先生。

だからこそ、初心者の「ここがわからない」をよく知り、
ていねいな指導でとっても話が分かりやすいのです。

そんな本格的なピアノ教室の先生が教えるレッスンを、
自宅にいながらマスターできるのです。

自己流になりそうという不安は、一気になくなることでしょう。



【理由3】聞き逃しても大丈夫。レッスンは繰り返し
何度も受けることができます。

「今のところわからなかった!」
「ちょっと忘れちゃったな」

という部分はいくらでも戻って、
何度でもレッスンを受けることができます。

あなたのペースに合わせて、楽しく進めることができるので、
どんどんピアノを上達できます。

もう、憧れのピアノを弾くことは夢ではありません。

30日後には、あの大好きな曲をスラスラと弾ける
感動の瞬間が訪れることでしょう。


ご家族やご友人、お孫さんにピアノを披露すれば、

「え~!○○さんってピアノが弾けたの!?」

ときっと驚き、喜んでくださることでしょう。

ピアノは自分で弾くときにも音色に癒されますが、
誰かに感動してもらえると、さらに嬉しいものです。

やってみたい!と思ったときがはじめ時です。

憧れのピアノを今こそマスターしてみませんか?



しかも今だけ、「ピアノ入門応援キャンペーン」中だから、
あの名曲も弾ける!

「初心者向けの楽譜」が無料で手に入れられます。

さらに「海野先生の音声レッスン」付きなので、
届いたその日から名曲にチャレンジできます。


気になるプレゼント曲は、「カノン」 パッヘルベル。

卒業式や結婚式でもBGMとしてよく使用され、
好きなクラシック曲第1位となるほど人気の曲です。


さらにこれだけではありません。
なんとプレゼントは、全部で3曲分!
あなたのレパートリーがいっきに増やせます。

春の出会いの季節には「趣味はピアノです!」と
自信を持って言えるようになるでしょう。

だからこそ、始めるなら今がチャンスです!



ただし、このプレゼントは
【 2015年2月4日(水) 19時】まで。

まもなく終了です。

ぜひ、お早目にご確認くださいね。
http://www.30days-piano-master.com


2015-02-03 | 共通テーマ:資格・学び | 編集

かわいい彼女が欲しいなら、あのイベント前の準備が大切です。

2015年もあっという間に2月に入りましたね。

2月と言えば、あなたはもう、ちゃんと「準備」できていますか?
え?何の準備?と思われたなら、ちょっと続きをご覧ください。


2月にはとっても大切なイベントがあります。
そう「バレンタイン」です。

バレンタインは女性がチョコを準備して、渡すイベントでしょ?
と思われているかもしれません。

でも男にもある「準備」が必要なんです。
一体何の準備が必要なのか?


その前にまず、バレンタイン当日のことを考えてみましょう。

例えば会社なら、女性からの義理チョコってありますよね。
なんだ、義理チョコか・・・と思うかもしれません。


でも、これこそ実は「チャンス」なんです。

わざわざ女の子があなたのもとにきて、仕事の話ではなく、
「これどうぞ♪」とチョコを差し出す。

普段はあまり会話しない女性とでも、この時だけは、別です。

会話ができるのです。


しかも、ホワイトデーにはお返しするチャンスもあります。

もしバレンタインにチョコをもらったときに、
女の子の趣味や希望のものを聞いていれば、
喜んでもらえるお返しもできます。


でもここでちょっと、
「女の子と会話って苦手なんだよね・・・」
もしあなたがそう思ったなら、ここに女の子との
会話が盛り上がる、とっておきのノウハウがあります。
http://www.shirosaki-jin.com



例えば、
・コンビニの可愛い店員さんとアドレス交換をする方法
・飲み会で知り合ったその日に、いきなり女性とイイ感じになる方法
・会話が苦手な男性でも女性と盛り上がれる10の質問
などなど。


「女の子とのいい出会いがない」
「女の子となかなか仲良くなれない」
という男性のために公開された、再現性の高い特別な内容です。


だから、イケメンにしかできないとか、人気者にしかできないとか、
そんな一般的なモテ法とはまったく違います。

しかも、このノウハウを公開している人物が、一番すごいのですが、
5年間も歌舞伎町でナンバーワンと呼ばれた、元ホストでタレント、
【城咲仁さん】です。


そんな数千人の女性を思い通りに虜にしてきた、本物の
ノウハウだからこそ、誰にでも分かりやすく、実践できて、
女の子の反応も高いのです。

そんなとっておきのノウハウをぜひあなたも、
1年に1回のチャンスにぜひ活用してみませんか?


バレンタインをきっかけに女の子と仲良くなって、
そのまま良い雰囲気になれたとか、
女友達を紹介してもらえたとか、
バレンタインをただのイベントではなく、
大きなビッグチャンスにできることでしょう。


もう、「本命チョコなんてもらえない」と諦めることはありません。


かわいい彼女と楽しいお花見や、花火大会、クリスマス、
誕生日と一年を満喫し、来年にはステキな「本命チョコ」を
プレゼントしてもらうことができるでしょう。


さらに、今だけ、城咲さんご本人が直接、とっておきの
ノウハウを公開したプラスαの「シークレット映像」を
今だけプレゼント中です。

ここでしか聞けない、すぐに役立つ内容です。

ただし、2015年2月3日(火)19時まで。
ぜひお早目にご確認ください。
http://www.shirosaki-jin.com


2015-02-02 | 共通テーマ:恋愛・結婚 | 編集

絵心ゼロからでもできた!ラクラク水彩画上達法とは?

65歳を過ぎても新たな挑戦を!


『絵心ゼロからでもいきなり上手に描ける水彩画講座』
という言葉に心惹かれ、定年後の趣味にしたいと一念発起。
思い切って始めてみることにしました。


自宅にいながら講義を受けられるということで、絵画教室に
わざわざ通わなくてもいい、という所も魅力的でした。


というのも、子どものころから絵を描くのは好きでしたので、
絵画教室に通おうとしたこともありましたが、毎日何かと忙しく、
通うことが難しいので、断念していました。


書店で水彩画の教則本を購入したこともありますが、
なかなか思い通りに描けませんでした。


そして、出会ったのがこの教材でした。


絵心のない私でも本当に絵が上達できるものかと、
少々の不安はありましたが、先生が最初から最後まで
描く工程を見ることができ、しかも何度でも繰り返し
みられるので、難しいことはありませんでした。


さすが“絵心ゼロからでも”と言われているだけあって、
説明も大変わかりやすかったです。


道具の選び方や、明暗の付け方、や色の選び方、
水彩画独特の水が溜まる部分の処理など、どれも
はじめて聞くことばかりで、目からウロコでした。


今思えば、このような水彩画の基本を
まったく知らなかったのが、思い通りに
絵を描けなかった原因だと思います。


おかげさまで、どう描けばいいのかわからない、
と感じることが少なくなりました。


春になったらスケッチに出かけて、この講座で学んだ
コツを活かせる日を楽しみに、もっと上達したいと思います。


絵画教室に通う時間や月謝を考えると、
この講座はとてもお得だと思います。


あなたももし、私と同じように絵を描くことが好きなら、
そして、もっと上手に水彩画を描けるようになりたい!
そう思われているなら、きっと役に立つ内容だと思います。


まずは、「いきなり上手に描ける水彩画講座」の
ダイジェスト映像をぜひ試しにご覧ください。
http://www.good-suisaiga-kouza.com



さらに、今だけ特別に、家族、お友達、お孫さんとも
一緒に楽しめる、練習用の下絵が「追加でもう1セット」
付いています。


ただし、このプレゼントは、2015年2月3日(火)19時まで。
まもなく終了です。


ぜひ、お早めにご確認くださいね。
http://www.good-suisaiga-kouza.com


2015-02-02 | 共通テーマ:資格・学び | 編集

あがり症を6時間で克服する必勝方程式

社会人になれば、人前で話す機会も多くなります。

会議の発言
プレゼン
自己紹介
結婚式のスピーチ
朝礼の挨拶

あらたまった場所で話すことが多くなるのに、
あがり症のせいで人前で話すことが大嫌い…


そんなあなたにピッタリなあがり症改善法があります。

あがり症を6時間で改善する【必勝方程式】は
こちらに詳しく書いてあります。
http://www.agarisyou-kokufuku.com



このあがり症改善の【必勝方程式】を
手に入れれば、どんなにひどいあがり症でも
たった最短6時間で改善することができるのです。

しかも、自宅で簡単にできてしまいます。


でもなぜ、必勝と言えるのでしょうか?


それの答えがこちらです↓
「講義」×「実習」×「批評」=あがり症を6時間で改善


実際に開催した「あがり症改善6時間集中セミナー」で、
この3つの相乗効果で、受講生全員があがり症を改善し、
人前で堂々と3分間スピーチができるようになったからです。

なので、あなたもこのプログラム通りに実践すれば、
楽に、あがり症を撃退できてしまうのです。


このプログラムは巷でよくある小手先なテクニックではありません。
一度身につければ一生使えるテクニックなのです。


「すごいトレーニングだとわかった
 じゃあ、実際効果があった人はいるの?」
とあなたは、思うかもしれません。


実は、この必勝方程式を使ったトレーニングは、
46年間で10万人ものあがり症を改善
させてきた実証済のノウハウなのです。


ですので、もしあなたがあがり症の悩みから
解放されたいとお悩みでしたら、
今すぐこの方法を試してみることをおすすめします。


あがり症改善の【必勝方程式】を使い、
たった6時間であがり症を改善できる方法。

その秘密はこちらに全て公開されています。
http://www.agarisyou-kokufuku.com


2015-01-31 | 共通テーマ:資格・学び | 編集

1日7分で記憶力が10倍アップした!?

「1日7分ゲームをするだけで記憶力が10倍になる!」


そんなの絶対ウソだ! はじめはそう思っていました。
しかし、そのゲームをした9日後・・・


546ページもある参考書の内容を3時間で覚えられました。
写真を撮るように鮮明に記憶として残るのです。


全世界120万人が利用した、東大合格、TOIEC900点突破、
資格試験クリア!記憶力アップ者も利用した、
任天堂DSで有名な川村明宏がジニアス記憶術を大公開!

その秘密はこちら
http://www.jiniasu-kiokujyutu.com



実は、1日7分○○○するだけで、
覚えられる量を数十倍に上げる方法があります。
(○○○に入る答えは本文中に書かれています)


もしあなたが・・・

▼ ひたすらノートに書いて暗記する
▼ 睡眠時間を削り徹夜で暗記する
▼ とにかく問題集を解き続ける

こんな勉強方法で時間を無駄にしているのなら、
3分だけこの記事をお読みください。


任天堂DS「右脳を鍛える」で有名な川村明宏が
記憶術の秘密をすべて公開いたします。


まずはこの記憶術を実践された方の感想をご覧ください。

*ジニアス記憶術と独学勉強だけで、東大に合格しました。
*記憶術のおかげで野菜ソムリエのマイスター試験に合格しました。
*すらすらと頭の中に英単語が記憶として残り
 6か月でTOEIC900点代を取得することができました。

※効果は個人の感想によるものです。

以上のように、喜びの声が続々と届いております。


では、いったい彼らはどんな方法で
記憶力を数十倍までに上げたのか!?

その秘密はこちら
http://www.jiniasu-kiokujyutu.com



実は・・・


記憶力を数十倍にアップさせた方法は、
1日たった7分あるゲームをしただけです。


冒頭でお伝えした○○○の中に入る言葉は、「ゲーム」。


たった7分のゲームを行って、
記憶力の向上を感じたのです。


気がつけば秀才、天才と呼ばれるような東京六大学、
国家資格取得、司法試験突破、ビジネスでの成功など
社会的に評価される目標を達成してしまった方もいらっしゃいます。


まだまだそれだけではありません。
最短距離で記憶術をマスターしてもらう為に、
あなたにより理解していただき、
俯瞰できるレベルになっていただくために、
ジニアス記憶術マニュアルを執筆いたしました。


そのマニュアルの一部を公開すると、

■ 大量にインプットされていく記憶術とは!?
■ 難関大学も楽勝!科学的なトレーニング
■ 記憶処理、秘密のメカニズム
■ 右脳と左脳を同時に使う方法
■ どんな人間にも記憶力は十分にある!
■ 勝手に記憶されていく秘密の方法
■ 効果的に頭の良くなるトレーニング方法
■ 7分で記憶力がアップしてしまう
■ 知識の定着率が上がるトレーニング
■ 他人の数倍もの記憶力を発揮する方法
■ 記憶力が低下する最大の原因!?
■ 瞬間的に大量の情報を記憶する

などなど・・・


「生まれつき、才能、年齢」に一切関係なく
能力を伸ばしている方がいらっしゃいます。


そして、その秘密は、こちらにすべて公開してあります。
http://www.jiniasu-kiokujyutu.com

2015-01-31 | 共通テーマ:資格・学び | 編集

2月のあのイベントでチャンスを掴んでモテる方法とは?

あっという間に1月も残りわずか。
もう2月がやってきますね。


2月と言えば、男性ならつい気になってしまう、
あのイベントがありますよね。


節分じゃあ、ありません。
そうバレンタインです。


そんなの全然気にしてないし、
どうせチョコを貰える予定もない。
貰えたとしても、どうせ会社の同僚からだけ。
とあまり期待していないかもしれません。


ですが、もし今年こそ気になる女の子から手渡しで
義理チョコだけでも貰えたら、メチャクチャ嬉しい!
そう思いませんか。


もしかしたら、今年はそんな嬉しい事が
起こるかもしれません。


そして、その瞬間こそ、実はビッグチャンスです。


義理チョコを渡すタイミングは、
女の子が自分から話しかけてくる
絶好のタイミングだからです。


少し考えてみてください。


女の子から積極的に話しかけられることって、
普段はなかなかないな~と思いませんか。


勇気をふりしぼって女の子に話しかけなくても
会話ができる。バレンタインはその貴重な機会なんです。


だからこそ、そのチャンスを最大限に活かす方法、
あなたも「知りたい!」そう思いませんか?
http://www.shirosaki-jin.com



チョコを渡してもらうだけの一瞬をどのように、
チャンスに繋げたらいいのでしょうか?


そんな一瞬で何か変わるんだろうか、
と思われる気持ちもよくわかります。


ここで例えばの話、初めて出会った女の子でも
最高の印象を与えて、カンタンに会話が盛り上がり、
連絡先まで交換できる。


そんな方法があれば、バレンタインの一瞬の瞬間も、
女の子ともっと仲良くなるキッカケにするなんて、
カンタンですよね?


女の子はあなたのことを知っていて、嫌いではないから、
チョコを渡してくれるのです。


そこからより「良い関係」になりたいなら、あと一歩なんです。


そこで、先ほどの話に戻って初めて出会った女の子とも、
ノリノリで会話ができる。


その方法をあなたにご紹介したいと思います。


大丈夫。


あなたが面白い事を言ったり、何か話題を
提供する必要はないんです。


この方法は女の子との会話がじつは苦手。
そんな方でも実践して、本当に会話が楽しくなった!
そう実感している方法です。


その方法とは、「質問すること」です。


<あなた>    <女の子>   <あなた>   <女の子>
質問する ⇒  答える  ⇒ 質問する ⇒ 答える


会話はキャッチボールだとかよく言われますが、
これならお互いのやり取りになっていますよね。


でもちょっと待ってください。


「いったい何を質問しようか」
ただ質問と言われても、その内容って迷いますよね。


コレって聞いていいのかな?
どこまで聞いていいのかな?


女の子に好かれたいからこそ、下手な質問はできない、
そう思うことでしょう。


そこであるカリスマが教える、
女の子との会話が盛り上がる
「10の質問」をぜひ使ってみてください。
http://www.shirosaki-jin.com



じつはこのノウハウを公開している人物スゴイです。


数千人の女性を夢中にさせただけでなく、
5年間もモテる男の代表として君臨した、
歌舞伎町の元NO.1ホストでタレントの
「城咲仁」さんです。


これだけ実績のある城咲さんのノウハウは、
カンタンに再現できる!ということで、すでに
実践した方からも、続々と喜びの声が上がっています。


すでに実践された方から、女の子との楽しい毎日を手に入れている、
ここだけのノウハウをぜひあなたも手に入れてください。


もちろん、バレンタイン以外でも、女の子と話すチャンスには、
必ず役に立つ内容です。


女の子との会話がもっともっと楽しくなり、
女の子からの反応も劇的に変わることでしょう。


ぜひ、あなたもこの本物のノウハウをぜひ手に入れて、
最高の彼女を今年こそゲットしましょう!


さらに、今だけ、城咲さんご本人が直接、とっておきの
ノウハウを公開したプラスαの「シークレット映像」を
今だけプレゼント中です。


ここでしか聞けない、すぐに役立つ内容です。


ただし、2015年2月3日(火)19時まで。


ぜひお早目にご確認くださいね。
http://www.shirosaki-jin.com


2015-01-28 | 共通テーマ:恋愛・結婚 | 編集

65089人が成功したあがり症改善法の内容とは?

「65089人が成功したプロが伝授するあがり症改善法」
について大切な情報をお教えします。


この情報を知らないと損をするかもしれませんので、
興味があれば最後まで読んでみてくださいね。


このDVDは話し方のカリスマ講師の金井英之先生が、
初めてセミナーの模様を公開する大変珍しいDVDだそうです。

http://www.agarisyou-kaizen.com



セミナーの内容は、次の3つから構成されています。

(1)金井先生の講義
(2)10名の受講生のスピーチ発表
(3)ベテラン講師黒瀬先生によるスピーチ講評

と、約2時間にわたり、盛りだくさんの内容になっています。


DVDの内容をもう少し詳しくお教えすると、

続きを読む

2013-09-26 | 共通テーマ:資格・学び | 編集
Copyright © 自分磨きブログ! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。