SSブログ

山口式宅建試験合格勉強法~たった75日で宅建試験に独学で一発合格するための宅建勉強法

合格率15%の難関の宅建に一発合格する楽々攻略法!


>> お金もない…
>> 時間もない…
>> 勉強も嫌いである…

でも、短期で合格してしまう『宅建試験スピード合格法』

毎日13時間30分も仕事に拘束されたいた“どん底”
不動産会社社員が宅建に一発合格した勉強法とは…

まず、スピード合格できる秘密をこちらの動画で確認
>>> http://www.75takken-pass.net/



「ある単純な方法」さえ知ってしまえば・・・。

あなたは今まで、
単にこの方法を
知らなかったというだけなんです。

もし、あなたが
かつての私のように

・お金がないので、
 できれば独学で宅建に合格したい

・仕事に拘束される時間が長すぎて、
 終業後に資格学校になんて行けない。
 それでもなんとか宅建を取りたい

・試験本番まで時間がないが、
 それでもなんとか宅建に合格したい


そう思っているのでしたら、
今すぐこの宅建スピード合格法で
勉強してください!!



私の経験から言えば、

毎日忙しくて資格学校に行けない、
また高額な受講料を払える
ゆとりのないという人が
独学で宅建に合格できるかどうかは

単にこの「ある単純な方法」を
知っているか、いないか。


ただそれだけなんです。


私が実行した方法は、言ってしまえば

1.あるテキストを適当に読む  
  (私の場合テレビを見ながら)

2.過去問と予想模試をする

3.試験当日、実力が発揮しやすい過ごし方をする

たったこれだけです。



その内容の一部を紹介しますと・・・      

・根性のない私でも独学で一発合格できてしまった
 「ある事情」とは?

・ネットで検索して出てくる数多くの
 「宅建情報サイト」に仕掛けられている、
 「独学希望者を陥れようとしている
 “卑劣な罠”」とは?

・分厚いテキストに萎えてしまった
 チキンハートな私でも、
 その圧倒的な“覚えるべき情報量”を
 あっさりクリアできた「ある秘策」とは?

・その「ある秘策」が
 たった10日でできてしまう、
 あきれるほど簡単な学習のメカニズムとは?

・学習効果を最大限に高める
 「マーキング“ベストスポット”の法則」とは?

・私がマーカーを塗るついでにやった、
 学習効果最低2倍を保証する
 「ある単純な作業」とは?

・最初の過去問をやった結果が「9点」だった私でも
 わずか50日で過去10年間の過去問全て、
 そして予想模試で45点以上を取ることを可能にした
 “地雷の除去作業”とは?

・私が勉強の効率化のために唯一捨てた科目とは?

・私が試験本番中に使っていた、
 集中力を最大限に高めてくれる
 「あるアイテム」とは?


これらのマニュアルの内容を知って実行すれば、
あなたは今の状態からでも
独学で念願の宅建合格を
スピーディーに勝ち取れることでしょう。
早めのスタートが肝心です!


詳しくはこちら
>>> http://www.75takken-pass.net/

2012-10-09 | 共通テーマ:資格・学び | 編集
Copyright © 自分磨きブログ! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。