SSブログ

自信を持って、英語で会話出来ますか?

みなさんは、海外旅行に行った時、英語で会話した事、有りますか?


私は、苦い思い出があります。


私は小さな頃から、英語を塾で習っていました。
英語には自信がありました。


友人達も私を頼りにしてくれて、みんなで海外旅行をする事になった時も、
私が英語担当するから任せてと楽しみしていました。


その旅行で、英語の難しさにぶつかりました。
タクシーで目的地を言ったら、分からないって運転手さんに言われて、
ようやく伝えられたと思ったら、目的地と違う場所に着きました。


発音に問題があったようです。


みんなから、慰めてもらいましたが、発音の難しさを知りました。
塾で習っていたのは、受験の為の英語でしたので、
文章を読むことは得意でも、発音は別でした・・・。


海外旅行から帰国後、しばらく英語の事ばかり考えていました。


悔しさから、英語の勉強を始めました。


塾は信用できないのし、英会話はお金が掛るので、
いろいろ試してみました。でも、発音はなかなか上達しませんでした。


そして、この「ネイティブスピード」に出会いました。


英語の発音には、コツがありました。
それに本物の英語は、これなんだと驚きました。


今まで、勉強してきた事は何だったんだろうと思いましたが、
この商材に出会えたから、良しとしました。


本物の英語に出会って、もっと海外に行って試してみたいと思うようになりました。
自信があります、是非、体験してみてください。驚きます!!


本物の英語に出会いませんか?
>>> http://www.native-speed.com/


2012-10-11 | 共通テーマ:資格・学び | 編集
Copyright © 自分磨きブログ! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。